妊娠してるか早く知りたい?


早く赤ちゃんがほしい!なんて思っていると”妊娠判定”を生理予定日1週間後まで待てなくないですか? (市販の妊娠検査薬の使用可能日は生理予定日1週間後からです)
私も”早く妊娠したい”って思う日々を過ごしてたので(不妊治療:タイミング〜高度医療もしてました)その気持ち分かります!
生理予定日1週間後はまだまだ先なのに、検査薬を使ってみたり。
そう、フライング魔です。笑

フライングしてしまうあなたに知ってほしいのが早期妊娠検査薬。
こんなものがあるなんて、私も早く知りたかったです!

【不妊症とは、妊娠を望んでいるのに2年たっても妊娠しないことです。 日本では夫婦の10〜15%が不妊症です。 まわりには不妊症の人なんていないような気がするけど、意外と多いですよね!】

早期妊娠検査薬はアメリカの産婦人科で使われてる物と同じ品質で、アメリカの厚生省にも認可されています。
市販の検査薬は感度50mlUhcg〜100mlUhcg。
早期妊娠検査薬は感度20mlUhcg、精度は99%。
受精後9日〜12日で反応するので、市販の検査薬のように
生理予定日まで待つ必要がありません!

なんだか、優れもののような気がしてきたでしょ?笑
では、メニュー(右上)から検査方法などチラッと見てください。
ムムム!!と思えば、お店から(私からではないですよ)購入。
これで、思う存分フライングしても大丈夫!笑
早く陽性反応が出るといいですね☆

個人で販売してる人から早期妊娠検査薬を購入しようとして入金したら、ドロン! なんて事があるみたいです。安いからと言って信用できないようなところから 購入してしまわないように注意!




当サイトについて


早期妊娠検査薬ガイド
妊娠しているか早く知りたい時に海外の早期妊娠検査薬
http://kira0502.fc2web.com/ninsinkensa/
88x31

SKIP TO TOP


SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー